【ORASトリプル】自信過剰ランドロスで無双したかった【反省記事】

キュアゴリラです。

わたし、閃いちゃったんです。

ランドロスが自信過剰になればチョーつえぇんじゃねえか?w と。

 

ということで自信過剰ランドロスのレシピを書いていきます!

 

 

 

自信過剰ランドロス地震 ~倒れ行く仲間を添えて~

 

大人気なランドロスにシンプルな味付けをすることで、ランドロスの良さを最大限まで引き上げることができます。

 

≪ 材料 ≫   (1構築分)

 

ランドロス ・・・ 1匹

カエンジシ ・・・ 1匹

 

地震で倒されるポケモン ・・・ 適量

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1,カエンジシランドロスになかまづくりをします

 

2,完成!

 

 

あとは地震を起こしてカエンジシの命を頂きましょう!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

調理する際に気を付ける点

 

 

これに尽きます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

評価

最近のトリプルフリーはランドロスに有効打を持っていて優秀だということがわかりました!

 

  キュアゴリラ:コメントありがとうございます。

           意識の高さには驚かされるばかりですね。

 

評価

ランドロスは威嚇持ちの中でも積極的に対面操作を行えるのが強みなはずなのになんでこんなに居座る前提で書いているのでしょうか?

また、居座るにしてもノーガード地割れの方が安定性があると思うんですが

 

 

  ↳キュアゴリラ:コメントありがとうございます。

           ぶっちゃけノーガード地割れの方がいいと思います。

 

 

 

 

~ 完 ~