よんもじトリプルの大会結果報告等

 

みなさんどうも。キュアゴリラです。

今回は私が主催したよんもじトリプルの大会結果報告等を書いていきます。

 

 

 

大会ルール

トリプルバトル フラットルール 4人総当たり

名前が4文字のポケモンのみ使用可能

パワーバランスを考慮し準伝説の使用禁止

メガ進化後に名前が4文字のポケモンが存在しないのでメガシンカは出来ない

以下、使用可能ポケモン

⇧のポケモンリストの抜けを指摘してくださった皆様ありがとうございました!

結局7匹程度抜けていたので本当に助かりました。

 

大会結果

濃硫酸さん&ななぱーせんとさんの優勝です

おめでとうございます!!!

画像

全勝・全敗のいないバランスのいい大会だったと思います(自画自賛)(←10割参加者パワーだろ)

 

 

 

各参加者の使用構築

 

x.com

 

x.com

 

x.com

x.com

 

 

KP

 

 3 

 2 ゴチミルピクシーエーフィ

 

バスラオ ヤミラミ タマタマ カモネギ バクーダ カビゴン ガルーラ

     ワタッコ プクリン ゲンガー ハッサム カメテテ モンメン

 

計 24

 

 

大会BV

 

ななぱーせんと さん VS ダーマルコル さん

www.youtube.com

 

 

 

大会構築記事

 

濃硫酸さん

x.com

 

 

 

最後に

 

参加者の皆さん、大会の出だしでご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

参加してくださりありがとうございました!

 

上の方でも触れましたが、本大会のガバ指摘が本当に助かりました。

今後もよろしくお願いしまs...ありがとうございました!!

 

&you !!!!

 

 

 

ではでは!