抜きトリ使用構築

トレーナーカード

 

 

※注意※

エロあるよ(笑)

このブログは放送衛生委員会に提出済であり、委員会の指導に基づき一部文章に修正を加えています。

この記事内にはフシギと平仮名が使われているところがありますが意味はありません、ええそうですとも。

 

 

第1回抜きトリの使用可能ポケモンと使用構築の紹介です。

 

使用可能ポケモン  使用済ポケモン

ルールの都合上、伝説や幻は禁止。

+個人的な縛りとして大会ルール告知日から大会日までの間で■■■■に使用したポケモンの使用不可としました。

大会用に致すのは紳士らしさに欠けると思ったので...

使用可能ポケモンの表のさくせいに2週間かかりました。

 

他の人が使いそうなポケモン(Wミーニング)はだいたいトリパだろうなと予測し、男として被るのは嫌だなぁと思い雨パにしました。

 

 

ガルーラ@ガルーラナイト(きもったま)

ねこだましすてみタックルグロウパンチ/ふいうち

ニョロトノ@オボンのみ(あめふらし

なみのり/ねっとう/さいみんじゅつ/まもる

キングドラ@こだわりメガネ(すいすい)

まもる/だくりゅう/ハイドロポンプりゅうのはどう

ニャオニクス♂@メンタルハーブ(いたずらごころ

ファストガードじゅうりょく/てだすけ/しんぴのまもり

ラプラス@いのちのたま(ちょすい)

ハイドロポンプ/ふぶき/かみなり/うたう

ドーブルきあいのタスキ(マイペース)

ダークホール/フェイント/がむしゃら/トリックルーム

ぽけっとふぁんくしょん!
 
NN: ガルーラブ オトノサマ キングドラ
NN: ネコ ラブプラス ラブドーブル
 
なんとこの構築の被ったのはガルーラとドーブルだけ!!
すごい!逆張り成功!
勝率は2勝1敗!よし!
この記事のオチのつけ方がわからない!
 
 
-fin-